

科学の光。

うぃっすwww
とりま、パスワード忘れて、グダグダしてた紅夜ですw(え

とりま、アスラクラインにはまりまくりですww
でも、俺の住んでる地区は入ってないんだよねww
んで、今日・・・もしかしたら8話うpされてるかもww
って事で・・・
見てきますね~ww
ふひひww
てことで、さいなら~(え

アスラクライン。

のアニメをyoutubeで見てるんですが・・・
いきなり2話がないというwwww
てか1話www
展開急すぎるだろww
小説より急だよww
てか小説の詳しいとこ飛ばしすぎでしょww
いきなりアスラマキーナ出てきたしwww
とりま、小説読んだほうがいいねwwあれはw
アニメ意味不だわww

ブラックフェザーwww

カルートほしいぜ・・・(おい
とりま、BF作りますww
デッキを全て作り直しますww
俺のロックバーンはロックカードがこないwww
バーンきたらロックこなくて、ロックきたらバーンこないのよww

てかめっちゃくちゃ腹痛いwwwww

トイレに駆け込んでくるよ・・・(おい

とりま、コメント返すよww

たんもも>
そうなの?ww
変態が多いんだねwwここって(え

義弟殿>
自分とかってまじでカウントされんの?ww
普通されなくないっすか?w

とりま、あれだ・・・こっちでアスラ・クラインのアニメやってないのよね・・・
orz
泣くぞゴルァァァァァ(え

疲れたw

よく考えたら、昨日駄目な事言ってるね俺・・・
orz

とりま、ただいまw
最近授業中に「アスラ・クライン」(?)読んでますw
面白いですw
ええ・・・佐伯って子がうざたいけd(ry
オススメだぜ!!!!(え

とりあえず、咲夜が可愛すぎる・・・

まぁ、コメ返しですw

Dask>
使いこなせてきただと・・・
凄いねww俺なんてまだ全然だよw

たんもも>
7時間ねww
1・2年の時週4だったんだけど・・・
3年になって週2になったのさ・・・
とりま、こっちは7時間でも45分授業wworz

義弟殿>
ん~・・・でもレンタルカウンタだから、そういう補正(?)はいってると思うんだけどね?w(え

mikotoタソ>
まぁ、みんなここだったしね~w
とりま、使いづらさやべぇよww
うぃww了解したwまたこいよ~(え

ただいまww

書いてもあんまり見てる人いないから、やる気が微妙になるねww(え

でも、見てくれてる人も為に頑張るのじぇw

とりま、俺は水曜日が一番嫌いです。

暇だし、授業7時間だし・・・まともな授業(楽な)ないし・・・

面白い深夜アニメはいらないし・・・(おい

とりま、疲れたから晩飯まで寝ますww(爆

おやすみなさいw


コメ返し。

たんもも>
誰が来たかは、わからないよw
自分が来てもカウントか・・・おかしいですなww(え

とりま、探せばあると思うけどね?動画w

12月>
いやぁww説明してもらって悪いけど・・・
わかっていまするよww(こら
とりま、ありがとうございますorz
プロフィール

十六茶 紅夜

Author:十六茶 紅夜
こんちゃw
十六茶 紅夜ですw
17歳高校3年男子が運営しておりますw
このブログ使いにくいを・・・
誰かたしけt(ry

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
